Ecstasy Pinkicey
梅田えりかヲタのピンキシーが綴る日記 ℃-uteの梅田えりかさんの応援


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

誕生日おめでとう♪ 2008

結局下の以来更新してない(ノД`)シクシク

ですが、

梅田えりかさん17歳の誕生日おめでとうございます♪

結局誕生日のみの更新だけど誰も見てないだろうし自己満足で(´ー`)y-~~~
もう17歳で高2とかあっという間ですね。とはいっても初めて見た時が中3と思ったけどよく考えたら中2だったのでやっぱりびっくり(ノД`)シクシク
そこから今日で誕生日3回目ですが一度もその前後のイベントに行けなくて祝えてないので少し残念ですが今年も在宅で祝っています。
去年書いたあたりからイベントとか全然行けなくてコンサートでしかほぼ見れてませんが変わらず元気でおもしろいようで安心です(´∇`ゞ)
一度体調で心配した時もありましたが(ノД`)シクシク
でもなんかもう雰囲気もまた大人っぽくなってまた惹かれてます。
今回の曲の衣装がすごく似合ってるのを見るとやはりすごく大人っぽくなったんだなと。
そして今年の1月のワンダ大阪の時のMCで今更さらに惹かれました、優しさに(*´д`)
内容言ったら嫌いな人には引かれるんでやめときますがノ(´д`*)
髪もまた長くなって素敵で自分的にとても嬉しいです。
大人っぽくなりつつも変わらない感じも好きです。
今年もまたコンサートやイベントなどいろいろ期待と応援しています。
17歳を存分に楽しんで良い1年にしてください。
そして自分も駄目ですがジェットコースター乗れるように頑張ってください(・∀・)
なんか去年よりだいぶ短くなったけど気にせずこのへんで(´ー`)y-~~~
では、
17歳の誕生日、おめでとうございます♪

PROFILE

ピンキシー
  • Author:ピンキシー
  • 性別:♂


    開設:2005.06.10
  • RSS1.0
  • 04 | 2008/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

