Ecstasy Pinkicey
梅田えりかヲタのピンキシーが綴る日記 ℃-uteの梅田えりかさんの応援


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

誕生日おめでとう♪ 2007

最近はこういう時にしか更新していませんが・・


梅田えりかさん誕生日おめでとうございます♪

もう16歳なんですね(*´∇`*)
高校生になったってことで高校生活を楽しんで、勉強やら何やらこれからも頑張ってください^
自分も再び高校生になってしまったんで勉強しないと(ノД`)シクシク
ただなんかもう高校生ってのが信じられない感じですね。
推しはじめたころはえりかさんが高校なんてまだまだ先なんて思ってましたがすぐでした。
髪切って雰囲気変わって最近は髪型も大人っぽくなって素敵だと思います。
今のえりかさんで昔のような黒髪ロングストレートはあまり想像できませんがまたその髪型もやってほしいですね^
身長も伸びて自分の身長よりだいぶ高いとばかり思ってたんですが自分も170ありましたw
でもえりかさんはまだ伸びるんでしょうね♪とてもうらやましいです(´Д⊂グスン
外見もすごい大人っぽくなってるはずなのにイベントとかでのキャラのほうが強すぎてあまりそう感じさせないですねw 逆にそこがいいと思います^
とありきたりな感想だけ書いたのは今年は画像なくて寂しいから文字で埋めてみようかとおもたからなんだが。
なんだ、これにあと去年の誕生日から今日までのまとめでも書きゃ埋まるかな。


っと思ったけどまんどいんでやめるw

まあ、痛いことはみくでコソーリ書けばいいしせっかくひさびさにここ動かしたんで誕生日記念復活でここに少しずつ参戦歴とか梅関連とかいろいろ書いていけばいいかな。
たぶんPCほとんどいじらないからすぐやめるだろうけどw

関係ない話にそれかけましたが、これからもずっと応援していきます。
芸ばっか打ってますが最近になってやっと大もてのフリ覚えたんで大もては踊りますw
去年に続き今年も誕生日前後のイベントでは会えませんがゲキハロを楽しみにしています。
去年はFCイベ、今年はゲキハロの日に自分の誕生日で運がいいというか幸福ですw
また次のイベントも楽しみですが握手前は緊張で吐き気がすごいので握手では何も言えません(ノД`)シクシク
でもえりか推しになってからの日々が凄く楽しいです。イベントとかあったその日全てがいい思い出になってます。いろいろ得るものもありました。えりかさんじゃなければ飽きっぽくて冷めやすい自分がここまで続いたりもしなかったんじゃないかとも思ったりします。それほど何か惹かれるものがあるんだと思います。
ありがとうございます。

これからも梅田えりか一筋でいきます。

byピンキシー

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ピンキシー
  • Author:ピンキシー
  • 性別:♂


    開設:2005.06.10
  • RSS1.0
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

